FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

またまたぎりぎりオーク王

リエンフォースポイント稼ぎをメインとしたPTで相変わらずWAVE2のボスに挑んでいます。

f:id:kagurazaka-c:20201025023357j:plain

今回はデュナミスダイバージェンスサンドリアのオーク王だったのですが黒がPTにいたので精霊編成で割と楽々倒せる・・・

f:id:kagurazaka-c:20201025023404j:plain

 ・・・とおもってたのですが、フルオンタックル(ヘイトリセット)を連発されてターゲットがふらつきなかなか削ることが出来ない。盾キャラが3人いてもどんどんヘイトを抜けれてしまいました。こればっかりは運といった感じですね。

f:id:kagurazaka-c:20201025023400j:plain

 それでも計略もいれながらなんとか削り、のこり「1秒」でなんとか撃破!結構時間余裕持って始めたつもりだったのですがどんだけ余裕あってもこいつは運しだいで危険な感じですね。その運をすこしでも回避するために精霊編成では計略での地道な削りは必要不可欠といった感じでした。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

  • 発売日: 2018/09/18
  • メディア: Video Game