FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴォルトベレ~ベレ~

デュナミスダイバージェンスサンドリアにてリエンフォースポイント稼ぎをしながらWave2のNMをつまみ食いしています。すると、

f:id:kagurazaka-c:20200920031030j:plain

ヴォルトベレーがドロップ!そして・・・

f:id:kagurazaka-c:20200920031036j:plain

またヴォルトベレーがドロップ?!2個同じ装備がドロップしました。

f:id:kagurazaka-c:20200920031033j:plain

 このヴォルトベレー今回のドロップで4回目5回目なのですが、実は以前に私がマスター収集の解除を忘れて討伐をしてもらってしまった装備品だったのです。

自分のミスで貰ってしまってから言うのもあれなんですが、不本意なキャラクターに流れてしまった手前、なかなか欲しいキャラクターにもらうことが出来ずに手をこまねいていたのですが、運よく今回2もドロップしてくれたので希望するキャラクターに頂くことが出来ました。ヴァナディールの神様はどこかにますね!ありがたいありがたい。

おかげ様でヴォルトタブレットシリーズはコンプリートさせて頂きました。

これでハイドラ隊ゴッコができますね!

-FINAL FANTASY XI:XI YEARS- Vana'diel Tribune Chronicles

-FINAL FANTASY XI:XI YEARS- Vana'diel Tribune Chronicles

  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: 単行本