FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年1月12日が(火)がバージョンアップ 考察

f:id:kagurazaka-c:20201226203229p:plain

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/57623

詳細が公表されました。

・オデシーボスエリアの開放

このコンテンツの得られる装備は鍛えていくと難易度に見合った強力なものに!

もうこれを聞いただけでワクワクが止まりませんね!こういうのを待ってました!というコンテンツであることを切に願います。

詳しい商材は1月のもぎヴァナで紹介してくれるそうです。

 

・アンバスケード更新

第一章はメデューサ第二章はバッファロー族とのことです。

バッファロー族は今回は1体のボスとの力勝負とのこと!そういうのはわかりやすくていいかも!

 

・アシストチャンネルの拡充

説明のNPCも追加してより使いやすくしたとのことです。

結構ログがめだちますよね、そろそろメンター資格とりましょうかねぇ。

 

お家でヴァナディールもますます充実してきたので年末年始はキャンペーンなど利用してジョブポに励みましょう!