FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

サンドWAVE2オーク王つよし

デュナミスダイバージェンスサンドリアにてリエンフォースポイントを稼ぎつつ、WAVE2のボスオーク王をたおせるかなとチャレンジ。編成はRP稼ぎ編成なのでそれほどまともな火力はもっていません。

f:id:kagurazaka-c:20200624220317j:plain

HP半分までは余裕とはおもっていました。順調にけずれていったのですが・・・

f:id:kagurazaka-c:20200624220324j:plain

やはりHP半分きってからのWSが凶悪で耐えきれない!全滅までいかないでも壊滅してしまいました。

f:id:kagurazaka-c:20200624220321j:plain

再度立て直してチャレンジしたのですが、はじまったとたんヤクシュータの連続をくらってしまい、また半壊・・・。時間ものこりすくないのでここで断念しました。

ジュノのWAVE2のゴブリンボスはRP稼ぎの編成でも結構余裕でたおせていたのでこちらもいけるかとおもったのですがやはり適当編成では難しいですね。

ガランツロール+インデバリアで強化していてもオーク王の火力はやはりはんぱない!それに加えてカウンターやヘイトリセットがあるのでもう手が付けられませんね。

倒すのだけが目的なら精霊編成やヘイトリセットの対策をした前衛編成なら問題はないんですけどね。

そろそろデュナミスダイバージェンスサンドリアのWave2のNMからでる胴以外の装備はメンバーにいきわたるので、それがおわれば胴ねらいでしっかりとした編成で挑みたいと思います。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: MP3 ダウンロード