FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

スカウトゴルゲ+2 完成

狩人装備

スカウトゴルゲ+2

各デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントが完了しました。

f:id:kagurazaka-c:20191113054254j:plain

f:id:kagurazaka-c:20191113054258j:plain

現在装備している銃はアルマゲドン、こちらのRP強化はまだになっています。

イオニックウェポンの銃と弓、ガンディーヴァもあるのですが未強化の状態です。

f:id:kagurazaka-c:20191113054301j:plain

とりあえず狩人もつくってみたという感じです。

というのも、このガルカキャラなのですが、アトルガン実装時にコルセア専用として作成したキャラクターで現在もデュナミスダイバージェンスでレデンサリュートをつかってコルセアで活躍しています。

ついでに狩人もそだてて遠隔ジョブキャラにしようかとおもってはいるのですが、狩人は複数操作するのに最も難しいジョブの一つになるのでなかなか本格的に狩人をつかったことがあまりないというのが現状です。どうしても狩人が必要なコンテンツがあるとPTメンバーの誰かに任せてしまうことが非常に多いですね。

いざ本当に狩人が自分でも必要な時が来た時の為に装備はそこそこそろえているのですが、意外となかなか来ない。とりあえずはいつ来てもいいように装備だけそろえておくことにします。

まあそうなるとやっぱり、アナイアレイターをつくってカラナックがうてるようにしなければですね。