FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

無布施経 完成

侍ジョブマスター専用武器

無布施経

f:id:kagurazaka-c:20200818033740j:plain

各デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントが完了しました。 

f:id:kagurazaka-c:20201005224010j:plain

ともかく石火之機を使ってWSを連発するのにといったオーグメントですね。石火之機は5分アビなので3分ちょいになるかんじ。

f:id:kagurazaka-c:20201010192549j:plain

 とはいえ石火之機前提の装備になるので他のRMEAAと比べると火力は劣ってしまいそうですね。せめて石火之機再使用間隔が-50%だったら別武器として生まれ変わってたかもしれないですが。

ただ火力よりも連携をすることを目的とする場合には最良の装備なのかもしれません。ただ連携をするだけなら他にも良い装備はありますが、連携をしながらダメージもたたき出すという意味では最高峰?連携してMBをいれてもらうようなかんじのコンテンツでは役に立つかもしれませんね。ダイバージェンスなどで活躍できそうです。