FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シュコアトル 完製!

からくりジョブマスター専用武器

シュコアトル

f:id:kagurazaka-c:20201031041350j:plain

各デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントが完了しました。

f:id:kagurazaka-c:20201218232209j:plain

f:id:kagurazaka-c:20201218232211j:plain

 共闘するのであればこれに勝る装備はない?というよりオートマトンの火力を上げるのはこれが一番いいといった感じですかね。単純なマスターの火力であれば乾坤圏だとおもうのですが射撃フレームのアーマーシャッタラーとかこれが最大のダメージがでそうなきがします。

ニッチな戦闘では活躍の機会があるかも?・・・というか盾マトンとしてしかつかってないのでまあ活躍はとりあえずないんですけどね。

さあこれでのこすところ、狩人のジョブマスター武器、シャランガの強化のみになりました。既に入手しているのであとは狩人をメインとしたキャラをジョブマスターにするだけです。