FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

デスペナルティ完成

デュナミスダイバージェンスで大活躍中のコルセア用にミシックウェポンの「デスペナルティ」がようやく完成しました!

f:id:kagurazaka-c:20200804224548j:plain

 黒の残魂での強化も完了済みです。今回は同時に3本のデスペナルティを作成したのでなかなか費用がすごいことになってしまいましたw

f:id:kagurazaka-c:20200804224556j:plain

 やはりメインとなるレデンサリュートのダメージが大きくなるのが大きいですね!

f:id:kagurazaka-c:20200804224552j:plain

実際、デュナミスダイバージェンスでつかってみましたが、もういままでのレデンサリュートとは全然違う!雑魚のオークに対しては30000~50000前後のダメージだったのが50000~70000ぐらいに跳ね上がっており、サンドリアでオーク石像を青目でPOPさせると99999のダメージもバンバンたたき出していました(風水のマレーズはのっています)。

オークNMの削りもごりごり削れるのはいいのですが、あまりにも削れてしまうのでターゲットをとってしまい、このような結果に!w

なかなかターゲットを取らずに削るのがコルセアは難しいですね。狩人ほど敵対心をおさえるアビや装備もありませんしね。となれば、カット装備などがほしいところ・・・そうあの装備をコルセアキャラにそろえたいとおもいます。