FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ねんがんのダッシングサブリガをてにいれたぞ!

かぐら:ねんがんのダッシングサブリガをてにいれたぞ!

リリス:殺してでも うばいとる

かぐら:な なにをする きさまらー!

f:id:kagurazaka-c:20190922030209j:plain

フレンドのご厚意もあり、腐食したサブリガを手に入れてしかも合成した完成品にしてもらったダッシングサブリガを入手することが出来ました!

f:id:kagurazaka-c:20190922030211j:plain

f:id:kagurazaka-c:20190922030213j:plain

リパルスマントとVCリング+1と合わせてこれでノックバック軽減+6、レディリリスの通常攻撃によるノックバックは完全に防ぐことができました!これでふっとばされて罠の中に突っ込んでしまう心配がなくなり、非常に快適な戦いをおこなうことができるように!これがあると無いとで戦い方がまったくかわってきますね。

難点なのは、これの為に盾のマクロをいろいろと組み替えないといけないところですね。そろそろマクロの数にも限界がきているのでいろいろとマクロの見直しが必要になるところ・・・この辺当たり増やしてほしいですねぇ。

メガドライブミニ

メガドライブミニ