FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2019年8月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

更新されました。前月同様内容はリバイバルが多くなっています。

コメントも頂きましたがある程度同じものがリバイバルするようですね。

f:id:kagurazaka-c:20190808214342j:plain

今月は5月のリバイバル。ということは3か月に1回で周回するかんじですかね。

5月でちょっと面倒だったのが栽培ですね・・・もうこないとおもって栽培セット撤去して処分してしまったYO!

f:id:kagurazaka-c:20190808214749j:plain

上位バトルフィールドの内容は更新されており「★ランク5ミッション」となっています。闇王とのバトルですね。

8月30日からヤミオーの日で闇王の武器ラメントなどがもらえるようになるので、イベントがくるようになってからバトルするのもありかもです。

 

そしてなにより!

f:id:kagurazaka-c:20190808215148j:plain

今月で170ディードでパルスアームズがもらえるチケットがもらえますね!

どのパルスアームズをもらうかなやむ・・・ではなく、どのアンバス武器の材料にするかってところですね。

FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)

FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)