FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

やみおーの日  案内

f:id:kagurazaka-c:20210825201506p:plain

開催期間:8月30日(月)17:00頃 ~ 9月30日(木)23:59頃

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/18747/detail.html

恒例となりましたやみおーの日イベントの開催です。

いままでの報酬としてもらえたラメント、ナイヒリティに加えて今回はエクステンションが新アイテムとしてもらえるようです。

f:id:kagurazaka-c:20210825201903p:plain

これで闇王が二刀流モードになったときの両手の武器がそろいましたね!

過去の闇王と戦っていると両手剣モードと二刀流モードとあるのですが、そのモーションをみていると両手剣を二つに割って二刀流になるようにみえていたので、両手剣ラメントを二つにわってナイヒリティエクステンションになっているのかとおもいましたがグラフィック見る限りなんかそういうことでもなさそうですね。単純に3本の剣を持っている!?

f:id:kagurazaka-c:20210825202513p:plain

f:id:kagurazaka-c:20210825202522p:plain

難易度が高いほど入手しやすいそうなので、とてむずにチャレンジして手に入れたいところですね。