FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年3月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは2020年3月上旬とのことです。

2週間と考えると3月13日(金)あたりになりそうですかね。ただ金曜にくるのもめずらしいので、10日か11日あたりになるでしょうか。

2月のキャンペーンは3月9日(月)までと大きく3月にくいこんでるので、ぎりぎりまでいそがしくなりそうです。

 

新バトルコンテンツ「オデシー」

おお!新コンテンツがなんか来ましたね。画像見る限りはウィークオブエコーズ?そしてレディリリスやVWの真竜などに出てきたサークルのようですね。

オデシーという言葉が何のことなのかちょっとぐぐってみましたが、ヒットしませんでしたね。これはなかなか楽しみです。

去年リリースされた上位BFは6人までのコンテンツだったので、オーメンやダイバージェンスのような6人以上でもプレイできるコンテンツだと、LSメンバー全員とかで遊べたりするのでそういうコンテンツだとなお楽しそうなのですがなかなか6人以上のコンテンツというのはいまの状況では難しいですかねぇ。

 

新フェイス「モンブロー」

以前から案内のあったディードの最終報酬がこのフェイス:モンブローになり、ついに12カ月目を迎え交換が可能になります。

2月は栽培などがあったのでぎりぎりで間に合わなくなるコンテンツでもあるのでやり逃しの無い様にしてください。・・・これディードやりのがしたらどうなるんでしょうねぇ?


アンバスケード更新

2章はトゥルフェア族の亜種の方ですかね。ギアスフェットなどでみたことあるやつですね。1章のリバイバルもなにがくるか気になるところ。

そろそろ報酬もなんらかの更新が欲しいところですね。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game