FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

続・復帰者といくBumba

先日から復帰者の方を引き連れてシェオルジェールにチャレンジしています。とはいっても最高難易度ではなくとりあえずアイテムを交換できてある程度RPをいれることができるレベルでやっているかんじですね。

カルンガ、オンゴ、ンガイと実施してきたのでいよいよチャレンジするのはバンバですね。ほかにもアトーメント3のボスはいますが、やはりニャメ装束は早めに入手してもらってRPを稼ぎWSの威力をあげてもらいたいので最優先というかんじになりますね。
とりあえずはVeng+10・・・とおもったのですがバンバは短期決戦なのでVeng+15でチャレンジをしました。1戦目はうまくバンバの場所を移動できなかったり、白が寝てしまったりなど事故があったのでうまくいきませんでしたが、MMMでSPアビを回復して再チャレンジしたらすんなり討伐できました。火力は結構でていたので問題なかったかんじですね。

とりあえずVeng+15が討伐できたのでVeng+20などでRP稼ぎをして(まだVeng+25にはチャレンジできない;;)火力をあげてもらいたいとかんがえていますが、どうせならVeng+20の攻略もできないかと調整をしながらRPを稼いでいこうかと考えています。