FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ ジオがすぐに壊れる?

最近はすくなくなってきましたがG区画のボスの削りに時間がかかってしまうことが時々あります。

原因としてはジオマレーズが壊されているのに気が付かずに削っているという単純なミスではあるのですが、複数アカウントキャラでジオを設置していると壊れていることにきがつかないことも多くそのまま削っているということが多々。

そんなこんなでもたもた削っているとステージセットの餌食で全滅ですね。
G区画のバラモアはなんかジオがこわれやすいんですよね。そもそもバラモアタイプは死の宣告があったりするのでそれで壊れることがあるのですが、ソーティのバラモアには宣告はないかんじがします。とすると何で壊れているのか?設置されていくオブジェクトが影響してるんでしょうかね?

まだ考慮すべきところはありそうです。

 

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon