FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シバリエピアス+2

いつも狙っているピアス+2。

今回はナイトのシバリエピアス+2がドロップしました!ナイトは非常に出番が多いのでうれしい!

しかし!オーグメント値は最低値・・・無念。まあ最低値だとしてもなかなか耳装備としてはぶっ飛んだ性能ですよね。正直耳装備にこれだけのプロパティをつけていいのですかっていうような性能です。HP+こそないですが、それ以外には盾にとって非常に重要なものばかりといったかんじです。このピアスがあると被ダメージにかんしては別の部位と入れ替えることも可能になりそうなのでいろいろと装備の幅が広がりそうです。