FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

レサジーピアス+2

ガリモー終身刑をやりつつ古びた小箱+1を狙い続けています。

そして今回は赤魔導士のピアス、レサジーピアス+2がドロップしました!

オーグメント数値は残念ながらの低めですがなかなかの万能ピアスですね。耳装備でファストキャスト+9%や強化魔法効果時間+9%とかなかなか他がありませんね。支援、弱体、アタッカーとしては必ず使う装備になりそうです。

盾役を多くやることがおおいのですが、赤魔導士は一応私のメインジョブという位置づけのつもりなのでそのピアスがでてくれたのは僥倖です!こういった欲しいところが育っているキャラに出てくれると非常にうれしいですね。あとは本当に盾役をすることが多いのでナイトや魔導剣士のピアス+2が出る日を心待ちにしている所です。