FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シバリエピアス+2

ガリモーフリー終身刑をしながら古びた小箱+1を狙い続けてます。ガリモーフリーだけをねらうのならAminonを混ぜない方が効率がいいかもしれませんが古びた小箱+1が100%ドロップのAminonはやはり欠かせませんね。

そして今回はナイトの耳装備、シバリエピアス+2がドロップしました!

うん!しかし、このキャラはナイトの装備がない!参加させている3キャラクターの内ブルトガングやイージスを持っているキャラを避けてドロップする始末です!

性能はすこぶるいいんですよねぇ。オーグメントの数値としては中間値。耳装備にカットや様々な性能が付いているのでこれを使えばいろいろな装備を変更することができそうですね。メイン盾をしているキャラにでることを夢見続けたいと思います!