FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

久々の本気のシェオルC

モグセグメントは各シェオルA~Cでピルグリムモーグリの応援のレベルをあげたときにかなり稼いでいたので、ここのところシェオルCはあまりいってなかったのですが、あまり放置しすぎてもモグセグメントが枯渇するのでここ最近いくようになりました。

ただ当初とメンバーが減っているので中身2名でのプレイにはなりますが現在はプライムウェポンなどがあるので火力が上がっている状態ですね。

久々に本気をだしたのですが、火力が上がっているとはいえやはり中身2名ではいろいろと限界がありますね。この程度かせげれば御の字といったところでしょうか。ここ最近は復帰者と一緒に行くことも多いのですが、そのときよりは稼げているといったかんじですね。やはりそのへんは慣れと火力といったところでしょうか。

ルート的に討伐しているのは1層~4層の獣人がいる場所はすべて討伐。そこにウォンテッドNMが出せたら討伐してあとは残った時間で4層の雑魚をやるってかんじですね。ただシェオルジェールのVeng+25討伐を継続していく再開の目途がまだたっていないのでとりあえずは稼いでおいて準備しておくといった段階です。