FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

戦闘不能が多かった割には?

オデシーをシェオルジェールVeng+25導入されごりごりモグセグメントを稼いでいます。

獣人をできる限りやろうとしているのですが

なかなかうまくいかず戦闘不能者をだしてしまうことも多々。

今回の稼ぎはすくないかなとおもったら意外ともらえてます。

やはり獣人を1層~4層まですべて討伐してウォンテンドNMもやるとそれだけでかなりの稼ぎになりますね。

ここ最近は1層はあまり雑魚をやらずに獣人とウォンテッドNMだけやったら早々に2層に行くことも多いです。特に1層の入口付近で獣人を討伐したらもうワーぷをつかって2層にいってしまって短縮をしている感じですね。

1,2層で雑魚をやるより、3,4層で雑魚をやったほうがモグセグメントも多いのでおいしいですね。