FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

モグセグメント9650

シェオルCの討伐にてゴールした時のモグセグメント数値が1930でした。なので実質もらえた数値は9650はもらえたことになります。1回でシェオルジェール3回分確保できるのはありがたいですね。

現在の編成:剣コ学+侍吟+戦(中身3名)

当初は1500こえればかなりうまくやれた感じといったかんじだったのですが、今回は特に意識せずに獣人やNMを優先してたおしていった結果このようにといったかんじです。

マスターレベルがあがってきた?というのもあるのですがやはり慣れてきたというのがおおきいでしょうか。ここ最近この数値に近いことが多く、これよりも多い場合もあったりするので安定して稼げるようになってきましたね。そろそろソーティが落ち着いてきそうなのでシェオルジェールに本腰をいれてやっていきたいところです。

オクトパストラベラーⅡ -Switch

オクトパストラベラーⅡ -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon