FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

モグセグメント枯渇

アトーメント3のVeng+20に苦戦を強いられる日々を続けています。

そしてついに特定のキャラのモグセグメントが尽きてしまいました・・・

シェオルジェールが導入される前にピルグリムモーグリの応援を上げていた時にプレイしていたキャラクターはかなり潤沢にモグセグメントが現在ものこっているのですが、シェオルジェールが導入されてから、参加させるキャラクターメンバーを変更した為、そのキャラだけがモグセグメントがたりていないという状況になってしまいました。

単純にモグセグメント稼ぎの効率もあげないとといったところではあるのですが、マスターレベルを上げる為に最高の編成でシェオルCでモグセグメントをかせいでいるわけでもないのでなかなかそうもいきませんね。

ということで、PTメンバーの活動時間に余裕ができてしまったので、久々に神竜を再開しました。そしてなんと!

何も出ません!はい!いつものことでした。

神竜でのドロップ品は先日のA.M.A.Nトローブのリニューアルによりドロップするようになったららしいので、そっちに期待したほうがいいですかねぇ・・・。