FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ 入れない?!

D区画のボスを討伐するためにポータルに到着したときの話。

今は使えないようだ・・・何故?!

D区画で3連携を行って雑魚を3匹たおしてからきたのに何故!?・・・箱を開けていない!?・・・という単純なミスでした。

結構これやらかすんですよね、A区画でも箱をあけわすれては入れないとかかなり何度かやらかしています。

そして箱をあけて突入したはいいのですが、弱点を変更されてしまって大幅に回復されてしまい、色々とてこずるはめに。最終的にはグラビデかけて計略で削りきったのですが何か抜ける時は色々他でも失敗が続く感じですね。気合が足りんということでしょうか。