FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ たおしきれないことがおおい

ここ最近G区画のボスに苦戦することが発生してきました。

編成的には学者が1名しかいないAminon討伐後(剣学コ赤風黒)のパターン。よくよく見るとジオが壊れてしまっていることが多い感じですね。

ダメージもその為かあまり出てない様子。赤魔導士にかんしてはレジストも発生しているようですね。いままで高火力の黒魔導士様がいたのですが、メンバーがいれかわったことにより色々と不具合が発生している…というよりやるべきことを結構雑にやっていたのでしっかりとやるべきことを見直してやっていかないといけないといったかんじですね。

ガンビットレイクのタイミングやインパクトを入れるタイミング。ジャなどの活用など細かい所の積み重ねが必要といったかんじがします。