FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ここのところ時間ギリギリが多い

毎週欠かさずプレイしているエミネンスレコードの為のベガリーインスペクター。

先日も運要素が厳しい記事を記載しました。

何時も参加していたメンバーが一人欠けたって言うのが一番大きいのですがドクマクルートは本当に毎回時間がギリギリになってしまうことが多い。今回もあと1回外れを引いたら恐らく間に合わなかった感じがしますね・・・なかなか心臓にわるいですねぇ。

基本的には青魔法や黒魔法あとは獣使いのリザートのファイアボールなどの範囲でやいているのですが中身が二人だと編成的にメンバーがそろっていても操作的に殲滅が間に合ってない感じがしますね。

まあそもそもこのベガリーインスペクターもいつまで続けるのかっていうはなしでもあるのですが、複数アカウントをつかっていると単純に週次エミネンスをうけてベガリー素材が結構いい値段で売れるのでなかなかの金策になるんですよね。とはいえ、やるべきコンテンツも山盛りなのでなにをやってなにをやめるかなどの精査は必要になってきそうです。