FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

気が付いたら倒れた

深夜にねむねむながらベガリーインスペクターをプレイしてたときの出来事。

突然の壊滅!?何事!?

ああ、アンブリルNMがタゲがぶれて後衛に言った瞬間にターミナルブルームをつかって死の宣告をまきちらしてますね。そしてそれをだれもきがつかなかったという状態!

ベガリーインスペクターのエミネンスレコードの更新が日曜日の24時になるのでその更新と同時にやっているのですが、その時間になるまでに日曜日の時間帯でLS活動をおこなっているので活動時間が連戦になってなかなかへとへとになっているところでプレイしているんですよね。そしてドクマクルートでなかなかあたりを引かないと本当に眠くなってしまう・・・といったときの事故でした。

ソーティやオデシーといった最新コンテンツでもないですし、難易度もそれほど高くないベガリーはのらりくらりとプレイするかんじになるのでこんな事故がときどき・・しばしば・・よく?発生しますw