FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

6-5-5

ベガリーインスペクター:ランシバス(ドクマクルート)

f:id:kagurazaka-c:20200325235414j:plain

このルートは本当に運がからみますねぇ・・・

毎週エミネンスレコードの為に実施していますがこの日は第一陣のPOPが6番目、第二陣が5番目、第三陣が5番目と外れをひきまくってしまいました。気づけば時間もぎりぎり!第三陣POPが雑魚POPからのボスだったら間に合わなかったですね。

本当に運が良いときは1-1-1であっさり終わったこともあるのですがなかなかそうもいかない。外れを引きまくると単調な作業になってしまうので眠くなってしまいますね・・・Zzz。

バラモアルートやアシュラックルートはやることも決まっているので決まった時間で討伐できるのに対してドクマクルートは10分かからないときもあれば45分かかることもある・・・。もうちょっと何とかならないものかってところですね。

 ただここ最近インフレをしているのか、ベガリー素材はかなり高騰していますね。かなりいいお値段で競売で売れるのでやらない手はないって感じです。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game