FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2024年2月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップ2月中旬とのこと

2月15日の週といったところですかね。

・マスタートライアル追加

きました!もぎヴァナでもありましたが今度のマスタートライアルはアドゥリン編ですね。オーグストとテオドールがサムネイルにはいますが、この二人だけで終わるとは思えない・・・?七支公あたりの召喚はありそうなきがしますねぇ。

とはいえこれもまたプライムウェポンあたりが完成していないと難易度たかそうでしょうかねぇ?前のジラート編もまだやれていないのでもどかしい所です。

・アンバスケードの更新

現時点での発表がないのでなにがくるかわかりませんね。メデューサが1月だったので順番でいえばヴェルクあたりがきそうなきも?