FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ 続復帰者といくAminon

先日からAminonを復帰したメンバーと周回するようになりました。

最初は負けはしないけど失敗も多く、討伐に時間がかかっていたのですが、デス装備もそろえてきてくれたのでいいダメージがでるようになってきました。

あとリキャストが問題だったのでそこもFCや着弾時のヘイストなども見直してもらって効率よく討伐ができるように。討伐時間的に30分かからないぐらいにはなりましたね。
デスとレデンサリュートだけでも18分ぐらいでの討伐はできていたので目指すのはその辺ですね。

ただ、先日フレンドから9NM討伐(つまりAminonと8区画のボス)を全て1回のソーティで討伐する動画をみせてもらいました。どんなことをすればそれが可能なのかとみていましたが、Aminonではレデンサリュート以外にセラフストライクやそのほかの属性WSで連携をいれて各WSでもかなりのダメージがでており、デスやレデンがメインではないといったかんじでしたね。いずれはその辺も出来るように調整したいところです。