FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

エーベルピアス+2

プライムウェポンを作成すべくソーティに通っていますがピアス+2も諦めてはいません!基本はAminonからの古びた小箱+1を狙っていますがそれ以外からもそこそこ出るのでまめに通っていればといったところですかね。

そして今回は白魔導士のエーベルピアス+2がドロップしました!

しかし能力値は最低値・・・無念。ただこれがあると敵対心やカットがあるので装備の幅が広がりそうですね。白魔導士としては常時ケアル回復+50%、ケアル速度+80%、敵対心-50%、被物理ダメージ-50%を維持したいところなのでそれの差し替えにつかえそうです。耳にカットがあるというのが一番貴重ですね。