FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

プライムウェポン 第四段階ラフリア完成 WS:ディザスター動画付き

プライムウェポン両手斧「ラフリア」の4段階が完成しました!
9月のバージョンアップにてソーティの修正がされたことにより強化することができました。

ついにソーティ外でもWSをうてるようになったので動画もあげてみました。

モーションはスカージと一緒ですね。細かい装備や調整はしてませんがウッコフューリー装備でうったかんじですがそれでもかなり強いイメージがあります。

支援:栄典+栄光+メヌ5+メヌ4+カオスロール
またディザスターは:貫通、切断、重力の属性もっているので単発で連携が繋がっていくのが素晴らしいですね。

さて次の段階に必要となるガリモーフリー稼ぎも大変ですが、メソシデライトを入手するために強化されたAminonをどう討伐するかですねぇ・・・