FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ 復帰者といくAminon

固定メンバー変更により先日復帰していただいた方とソーティを周回しているのですが、かなりいい感じでまわれるようになってきたのでいよいよAminonにチャレンジをしました。

開幕、ベインオブタルタルタロスの誘発に手間取り、後衛がタゲを取ってしまった瞬間に発動してこのような大惨事に!

そのあとなんとか立て直して時間はかかりましたが、初回チャレンジでそのまま討伐することができました!
最初はこんなもんですよね、むしろ大冥宮の神符なしで討伐できたのだから御の字といったかんじです。ただまあやってみるといろいろと説明不足であったり、装備的にも整っていない部分があることがわかったのでそこを修正していけばもう少し効率よくやれるんではないかなぁってかんじです。

 

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon