FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ Aminon 時間をかけすぎた

この日はソーティに突入してすぐにAminon討伐を開始したのですがインセサントヴォイドをなんどもつかわれてしまって、それによる対処にてまどり、

何とか倒せはしたのですが、残り時間がもう14分しかありません。

1周目:HhgabcdBFeC 

2週目:Aminon>EADG

※大文字は区画ボス、小文字は上層は欠片、下層は神符の為のNM

基本的なルートは上記でこのあとEADGのボス討伐をしなければいけないのですがまあまにあいません。

なのでとりあえずEGと下層のボスだけでもたおしておくことに。特にGボスは出来る限りSPアビがあったほうが安定して討伐できるので次回にもちこしてしまうと、HFボスでSPアビが使いにくくなるので先に倒しておきたかった感じです。

とはいえ?1周目はわりと上記のルートでいっても時間に余裕があることもあるのでやれなかったボスなどを何とかねじ込んでいけば元の周期にもどるかんじですね。このルートを2回やってなんとか元の周期にもどったかんじです。なかなか固定出ないと難しいやり方ではあるのですが失敗したときのリカバリーが同じペースで実施できるのは大きいといったかんじですね。

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon