FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ +1

現在ソーティの私たちの最大の目的は古びた小箱+1の入手となっています。

古びた小箱+1を入手するために一番効率がいいのはAminon討伐だと考えているのでそちらを周回してるので、そのためのトリガーを集めることが最優先となっています・・・が?

A区画の扉を開けるお題の箱(もしくヒーリングでPOPする箱?)から「古びた小箱+1」がドロップ!ガリモーフリー100ポイントの木箱からもこのように稀にでるとなると無視はできませんねぇ。

私の場合3キャラを操作して移動をおこなっているのでそれだけで精一杯なのですが、他の皆さんは合間合間をぬって、こういった細かいお題もこなしていただける。非常にありがたい限りです。

以前のブログに記載しましたが2回に1回でAminonを討伐しているのでルートは下記のような感じ。

1回目:HhgabcdBFeC 

2回目:Aminon>EADG

※大文字は区画ボス、小文字は上層は欠片、下層は神符の為のNM

なんらかの事故がない限りは基本このルートになるので、このルートにこういった細かいお題をどれだけ盛り込めるかといったかんじですね。

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon