FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

第1回「ヴァナ・バウト」開催! 案内

http://www.playonline.com/ff11/vanabout/

開催日程2023年12月12日(火)17:00 ~ 2023年12月26日(火)16:59

ヴァナ・バウトが開始されました!専用のエミネンス・レコードを達成すると「プローディット」が獲得。全ワールドで冒険者が得たプローディットの合計がカウントされ、一定の値を超えるとクリア!といったかんじですね。

報酬としては蝕世のエンブリオのNPCが装備していた赤い武器装備が手にはいる様です。他にも個人報酬には面白いものがあります。

クーポンI-Aby

モグハウス管理組合発行の引換券。
様々な品と交換できる。 引換アイテム:アビセアNM戦利品(エンピリアンウェポン・装束強化素材)

ディードのエンピリアンの交換がなかったのでこれはありがたいかもですね。

クーポンW-Eth

モグハウス管理組合発行の引換券。
様々な品と交換できる。 引換アイテム:幽世武器

これが蝕世のエンブリオ武器ですね。

これ報酬なにもらうか非常に迷いますね?!

こちらの報酬最終的にマウラでうけとるようですね。アンバスケードがあるからでしょうかね。もういまヴァナ・ディールはマウラが中心ですねw

そしてお代がこれ、デイリーの数がおおいなぁ!これクリアするの結構大変そう。
逆にマンスリーはそのうち達成できるでしょうみたいなかんじ。