FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2023年7月10日(月)がバージョンアップ 

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/60927

詳細が公表されました。

①アンバスケード

1章は復刻ヤグード族、2章は復刻キノコ族とのこと。

フォーラムには詳しい記載は一切ありませんでした。前回から考えると恐らく特に修正なしでの復刻かとおもいますので前回の作戦で討伐できるかとおもいますが、冒険者の火力もあがっているので割とゴリ押しをつかった作戦もいけるかもしれません。

ただヤグード戦は私がブログを書き始める前に復刻があったので現在作戦ブログをもっていないので実際に戦ってからまた記載したいとおもっています。

②蝕世のエンブリオ

先日の5月のバーションアップで最終決戦を終えました。その後ディスティニーデストロイヤー団がどのように過ごしたかといった後日談が実装されるとのことです。

「マイバックに空きを作って」となにやら報酬も用意されているようなのでこちらも期待したいところですね。

ここまでのストーリーはこちらのブログにて纏めていますのでよければ確認してください。

③FFXI ヴァナ・ディールの秘蔵展

こちらに関してもチケット情報などの更新がありました。

https://finalfantasyxi-exhibition.com/

https://twitter.com/ffxi_exhibition

入場特典の色紙が素晴らしい!2種類あるので2回いけってことですよね?!

描き下ろしミニ色紙(全2種)