FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2023年6月12日(月)がバージョンアップ 

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/60865

詳細が公表されました。

①アンバスケード

1章は復刻クゥダフ族、2章は復刻ウラグナイト族とのこと。

5月のもぎたてヴァナ・ディールの情報によれば今回は特に修正等はいれてないとのことなので下記の作戦がそのまま利用できるかとおもいます。

白のストナを女神の慈悲をつかって直すのがキーポイントなるバトルですが、それさえしっかり処理すればそれほど難易度は高くない感じですね。

②蝕世のエンブリオ

5月の更新で最終回が実装されたのですが、後日談が7月には実装されるとのことです。

たしかにラスボスを倒して報酬をもらって終わりといった状態だったのでディスティニーデストロイヤー団などがどうなったかなどが描かれてなかったですね。首をながーくしてまつこととしましょう。

蝕世のエンブリオの報酬リングの取り直しの実装は・・・あるんでしょうかね?まだまよっていて入手できていません!

③グッズ・イベント

特に新情報はありませんでしたが、先日のもぎたてヴァナ・ディールで紹介された商品の確認や「ヴァナ・ディールの秘蔵展」の案内がありました。

Click image for larger version

Name:	秘蔵展.jpg
Views:	69
Size:	97.5 KB
ID:	13689

https://finalfantasyxi-exhibition.com/

こちらの情報も待ち遠しいですね!