FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ インビジさぼって見つかる

F討伐の為に残り時間がすくなかったというのもあるのですが

メンバーがインビジもかけずにF区画を移動したので、出会いがしらのイクシオンNMに発見されてしまう事態に。

まあただ、そのまま強引にF区画の入口にまで移動で来たので下手に盾やくがターゲットをとらずに無理やり中にはいっていればよかったのですが、とっさにタゲをとってしまいましたね。盾役のサガです。

なんとかF区画ボスの討伐もはじめましたが、さすがに時間がたりない・・・。

インビジをかけるか、タゲをとらないか、どっちかしていればまにあったかもしれないとおもうと非常に悔しい!といった状況でした。

F区画はスニーク無しでも行ける区画なのでインビジもさぼりがちになりますが、イクシオンに見つかる可能性がやはりあるのでちゃんとインスニしましょうということで。

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon