FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

スカルカピアス+2

ガリモー終身刑を行いつつ古びた小箱+1を狙っています。

今回は古びた小箱+1からスカルカピアス+2(シーフ)がドロップしてくれました!

しかーし!オーグメントステータスは最低値!無念。まあとはいえ基本性能がいいので普通に性能はいいですね。シーフは現在つかっている7キャラクターで全員がジョブマスターになっているので誰に出てもつかえるのであたりといえばあたりです。ただ本命シーフとしているキャラではないのが残念なところ。

ここ近年ではモクシャが重要視されてきたので、この装備はそういった状況にはなかなか素晴らしい装備ですね。もうすこしオーグメントの数値がよければ・・・いやこのままでも常時装備かな?

※古びた小箱+1を100個あけたブログは下記を参照してください。