FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 24回分 2022年6月分 

★A.M.A.N.トローブ 32回分 2022年6月分

珍妙エミネンをやることによって基本回数がふえたかんじですね。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色に変化する)

それではいってみましょう。

※今回はPCを入れ替えて設定にミスがあったため画像保存をいくつかミスしているのでご了承ください。

残念無念のNQ免罪素材

おお、きました!ヴォルトムフル・・・といいたいところですが・・・

ヴォルト装備の中ではデュナミスダイバージェンスウインダスでドロップするオーベール系は使いどころが非常に難しいですねぇ。サクパタ装備が優秀すぎるだけにどうしてもこれをつかう選択肢がみつからない?

レリック素材。胴が出ると本当に無念。

※画像がきれてしまった。レリック免罪。これはそこそこのお値段。

またしてもレリック免罪。

そしてドロップ画像に不備がありとれませんでしたが、ヴォルトベレーがドロップ!

汎用性が非常に高いので、ダークマターでリフレシュ+2でもつけてもっていないかぎりリフレ装備としても非常に優秀ですね。

9個開け、ギーヴタブレットがドロップ!「暁」BFでねらうとなかなかでませんがここではよくでますねぇ。タルタロスプレートと同じ現象。

9個開け、めぼしい物なし!もうレリック素材は残念すぎる。

★結果
・24回17箱開け、23回ミミック

・9個開け4回

当たり品:ヴォルトムフル、ヴォルトベレー、ギーヴタブレット

ヴォルト装備が前回もよくでたので、この辺はでてくれると結構うれしいですね。ねらってとれるようなものでもないのでレアといえばレアです。