FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソベラン

枯渇してきたモグセグメントをすこしでもかせぐための対策として、持ち込むウォンテッド素材をふやしました。

いままではヒードヘッグの鱗のみでしたが、ソベランの毛皮も持ち込んでベヒーモスもやることに。

f:id:kagurazaka-c:20220411214807p:plain

こいつのやばいのは百裂拳ですね。1層や2層で出せば問題ないですが、3層や4層で手間取ると結構危険なかんじはしますが、まあ基本は瞬殺です。

f:id:kagurazaka-c:20220411215544p:plain

ゴールでのモグセグメントが1500超えることはなかなかなかったのですが先日の対策と含めて大体この数字になってくることが多くなってきました。自分も含めて複数操作の方が多いとこの辺が限界?いやいやまだまだやれることはやりたいところですね。

今回の持ち込みはヒードヘッグとソベランですが、他も検討したいところではあるのですが、ドゥエルグやケルベロスといった状態異常が多い敵は複数アカウントの天敵だったりするんですよねぇ。なかなか難しい所です。