FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 72回分 2023年4・5月分 

★A.M.A.N.トローブ 72回分 2023年4・5月分

今回は4月の時点で5月に下記のキャンペーンが実施されるのが確認できていたので4月には実施せずにチケットを貯めて5月にまとめて実施しました。

A.M.A.N. トローブ オリジナル装備品入手確率アップキャンペーン
A.M.A.N. トローブ 1000万(ギル)プレゼントキャンペーン

ただこの後「A.M.A.N. トローブで運試し!キャンペーン」が発生したのでそこで入手した分は今回には含まれていないので月末あたりにもう一度実施する予定です。

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

それでは行ってみましょう。

残念なレリック素材。レリック素材も部位によってはまだ高いのもありますが全体的に値段さがりましたねぇ。

胴免罪はダイバーでNMから100%ドロップなので価値が低い!これをとてもとても扱いにしないでほしい・・・

二度同じことは言いません・・・がコルセアの胴は優秀なのでちょっとだけ値がつきます。

9個開け。エフェメロンはパルスアームズなのでアンバス武器の素材として。

9個開けで虹箱にならず金箱での開錠。当然めぼしいものは無し。

醴泉島のギアスフェットNM装備。イラナイ。

ラピデリチュニックはオリジナルグラフィック、レアドロップBF品ですがそれだけの話。

残念レリック素材。

お!上位BF「白き神」での超レアドロップ品のサクロブレスト!

状況次第では現在でも使えるかも?といった装備ですね。モクシャが欲しいときには優秀かもしれません。

9個開け。めぼしいものは無し。

残念な免罪NQ素材。

9個開け。めぼしいものは無し。

9個開け。めぼしいものは無し。

醴泉島ギアスフェットNM武器。イラナイ。

こちらは上位BF「修羅の道」のレアドロップ品ゲイルレズ。

ドゥッカはパルスアームズ。

9個開け。めぼしい物は無し。

★結果
・72回17箱開け、55回ミミック

・9個開け7

当たり品:サクロブレスト、ゲイルレズ、エフェメロン、ドゥッカ

なんでしょうかアレキサンダーBFアイテムとオーディンBFアイテムがドロップしてますね、審判の日ですか?w

・・・あれぇ!キャンペーンは?!今回は全くキャンペーンに適する内容は発動しませんでしたね。前回は結構でたんですがね。後半の「A.M.A.N. トローブで運試し!キャンペーン」分に期待したいところです。