FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

夏の「ウェルカムバック&ディスカウントキャンペーン」  案内

ウェルカムバックキャンペーン:
2023年8月18日(金)17:00 ~ 9月4日(月)17:00

http://www.playonline.com/ff11/campaign/wcb/index.html

ディスカウントキャンペーン:
2023年8月18日(金)17:00 ~ 9月4日(月)17:00

http://www.playonline.com/ff11/campaign/discount/index.html

恒例の夏のウェルカムバックキャンペーンですね。お盆に合わせて長期休暇でヴァなディールにもどってきてくださいってかんじでしょうね。

ウェルカムバックキャンペーン中は既存ユーザーも解約している倉庫キャラがつかえるようになったり、新規キャラクターも無料で作成することができます。この機会に倉庫キャラをつかってアイテム整理をしたいところですね。

ここ最近ですが、長年FF11をプレイして引退をしていた仲間が返ってきてくれました。

最近はこの方にまず星唄をクリアしてもらって、その後いろいろなコンテンツに引き釣り回して一緒に楽しんでいる状態ですね。そういった形でいまの遊びやすくなったヴァナディールにぜひとも帰ってきてもらいたいところです。