FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

落ちた

ウィンダス石の区、デュナミスダイバージェンスに突入前に準備をしていると

f:id:kagurazaka-c:20211126033153j:plain

落ちてます。PTメンバーが天の塔及び桟橋から落ちてます!

本来いけない場所ですね。どうやら天の塔の桟橋の左ぐらいに隙間があるようでそこから天の塔の縁にのぼれてしまうようで、そこから落ちてしまうようです。

この場所におちてしまうと、デジョンするなりするしか救助方法がないのですが

f:id:kagurazaka-c:20211126033338j:plain

それ以外の場所でおちれば、水呼びの門のところまで移動すれば、そこからもどってくることは可能のようです。

ちなみにそのまま、デュナミスダイバージェンスにリーダーが突入して吸い込むように救出されましたw

このバグですが割と前からあるようなので面白いですけど対処してもらったほうがいいかもですね。怖くてためしてませんが、デュナミスでも同じ場所おちれちゃうのでしょうかね?