FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ぎりぎり

日曜日のLS活動としてメンバーとオデシーを実施しています。

深夜組でガッツリやっているメンバーとは違い、難易度を考慮しながらいろいろやっているのですが、3連戦も組み込んでやっています。

ここ最近は、バンバ+オンゴ+ヘンウェンを実施して、バンバのRP稼ぎをメインとして討伐、オンゴは削るだけで、そのあとのヘンウェンは残りジョブでチャレンジになります。

f:id:kagurazaka-c:20211101191612j:plain

このヘンウェンでのバトルがなかなか熱くて、毎回時間が本当にぎりぎり!

ナ赤踊モ召かという編成ですが、みなさんメインでない職業がおおいので火力的にかなり厳しい状況となっています。毎回、バトル中盤で今回は討伐むりかなぁ・・・とHPをみながら思っているのですが、意外とけずれていき、のこり1分を切った状態で毎回討伐となっています。・・・ここまで討伐できなかったことがほとんどない。でも時間はのこり30秒とか10秒とかそんなぎりぎりのバトルで余裕をもってたおせたこともない。

スフィアに何が出たとしてもこうなるんですよね。なんででしょう?w