FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2022年1月11日が(火)がバージョンアップ 

f:id:kagurazaka-c:20220106010844p:plain

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/59045

詳細が公表されました。

①オデシー:シェオル ジェール Veng+20解放

バンバの画像はそういうことだったんですね!既にRP稼ぎを終えてしまっていたシェオルジェールもありましたが、また稼がないといけないですね。

なにより強さがどんなものか?なにやら噂では御供がPOPするかもという話も?

なかなかやばそうですね。毎回Veng+20を倒すのは厳しくなるかもしれませんね。一度Veng+20を倒したらあとはモグアンプの力をつかってRP稼ぎするしかなくなるかも?

②アンバスケード更新

1章エキスパートは復刻ゴブリン戦、2章はスミドロン戦とのこと。

スミドロンは黒虎がPOPしてそれまでにスミドロンに与えたダメージによって黒虎の耐性がかわるそうな?そしてゴールデンボムになる場合もある?とのことです。

ゴブリンは2019年12月いらいのようです。内容がかわっているかどうかわかりませんが、こちらの作戦を参考にしてください。

③蝕世のエンブリオ 

今回はお休みのようです。ひんがしが一度区切りつきましたし次回に期待ですね。

④いろいろ更新

・Apexの配置変換

・プロミボン地図取得ポイント???の固定化

 

オデシーも先が見えてきたところだったのですが、またアトーメント1からVeng+20討伐をして、そのごのRP稼ぎにいそがしくなりそうです!