FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ナイズラー

私のLSにはコアな廃プレイヤーから中堅プレイヤー、ライトプレイヤーなど様々なメンバーがいます。

毎週日曜日はそんなメンバーでいろいろなことをしているのですがライトプレイヤーの方はやはりプレイ時間の問題もあって装備的な問題が時々発生します。

f:id:kagurazaka-c:20211101191547j:plain

今回はオデシーに参加はして、カジャソードで戦っている方がいて、そこそこの火力をもっていてあと一歩というかんじで参加されてるかたをみて、廃プレイヤーの方がパルスアームズを取って貰おう!ということで動いてくれました。

みんながオデシーやシェオルジェールをプレイしているなか、ナイズラーの廃プレイヤーにはナイズルキャンペーンがあったので鑑定アイテムをごりごりあつめにいっていただき(自主的に勝手にいってくれた!)、オデシーの活動が終わり次第、アトルガン白門に呼び出してPTを組んで鑑定品からパスルアームズを狙うというかんじです。

実はこれは今回で3回目だったのですが、こういう時に限ってなかなかでません!ナイズルキャンペーンが終わってしまったので、ディードでのチケットを貰う手はずを教えて今回の件は終了に。ちなみにナイズラーの方は花鳥風月のトリガーも山の方に倉庫に抱えてるようで、もし今回のナイズルでトリガーがでたら私が買い取る予定になっていました。(残念そちらもでなかった!)

以前にも別の復帰者の方にも同じことをしていただいて、その方にはパルスアームズをとっていただき、現在はネイグリングやトーレットをつかって活躍していただいてます。

個人の強化だけでなく、LSメンバーの強化をするのは結構楽しい!それで強く成ったをの見ると尚更うれしくなってしまいますね。