FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年9月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは9月上旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20210828204144p:plain

・蝕世のエンブリオストーリー

アトルガンストーリー第三弾ですね。第一弾が青魔導士関連?第二弾がガッサドさんが関与してたのでからくり関連?、そして画像見る限りで第三弾はクルタダが関与してくるコルセア関連っていうところですかね!?報酬も海賊になれそうな装備がもらえそう?!

 3国の話ともつながりをみせてきたのでなかなか面白くなってきたので非常に楽しみです!

・アンバスケードの更新

現時点では1章エキスパートは未定?2章がコカトリスということですかね。

サウンドバキュームや石化など状態異常がまためんどくさそうかもですね。

 

キャンペーンは毎月のごとくはいってきますが、バージョンアップの内容は少し控えめといったところですかね。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • スクウェア・エニックス ミュージック
Amazon