FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年8月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは8月中旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20210728204433p:plain

・蝕世のエンブリオストーリー

シナリオ追加です。舞台がアトルガンに移行しているのでアトルガンでのストーリーがつづくようですね。ガッサドさんが何やら頭を悩ませてますね。

 

・アンバスケードの更新

もぎたてヴァナディールでも案内がありましたが、第一章エキスパートに新作の「ラムウ」が実装されます!

スタンに麻痺、ショックスパイクといった鬱陶しい攻撃が目に浮かびますね・・・しかし楽しそう!爺さまにボコボコにされないようにいろいろと作戦を練りながら討伐したいとおもいますね。

第二章に関しては余裕があれば新作といってましたが第一章が新作なのでなにかのリバイバルになるかもしれないとのことです。

新すばらしきこのせかい -Switch

新すばらしきこのせかい -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon