FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

RP50000

Kalungaを含めた3連戦でモグアンプをつかいカルンガを討伐したところ。

f:id:kagurazaka-c:20210822032523j:plain

 お、RPがぴったり50000だ。そんなことあるんだなととのんきなことを思っていました。ということをメンバーに話したらなんと・・・

RPの保管上限が50000であったことが判明!やらかした!

3連戦後のモグアンプをつかったバトルなので3528RPもらえるところが580しかもらえなかったということですね・・・。

サクパタを装備できる職業での活躍がこのキャラではあまりないため、RPだけ保存しておこうとおもってましたが定期的に装備をもらってRPを消費する必要がありますね。最高でも3部位分までしか保管できないということでした。

めったにないとは思いますがみなさんもお気を付けください。