FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヤグルシュ

白をメインとしているキャラにはヤグルシュは完成済みだったのですが、それ以外のキャラは途中で止めている状態でした。

しかし★神竜実装により数多くのキャラで参戦するには範囲で死の宣告をうけるのでそれを治すのにどうしても必要となってきました。 アサルトなどは終わらせてあり、アレキの納品やアンプルも完了していたので、ナイズルでトークンだけ稼いで作成を再開しました。

f:id:kagurazaka-c:20210802222928j:plain

ここ最近でバルラーンとのバトルでのミスはもうやらかさないように注意してサクサクっとアフターマスをつけて終了です。

 

f:id:kagurazaka-c:20210802222924j:plain

完成!・・・さて、これからどうするかですね。

本来ならばここからメイジャンの試練でノックがはじまるのですが、今回ヤグルシュで必要としているのは範囲状態異常回復の性能になります。

白メインで使っているキャラは最終段階まで強化して残魂まで強化を終えているのですが、このままの状態でも女神の慈悲性能アップで範囲状態異常回復は発動するので★神竜で使う分にはもうこの状態で問題ありません。メンドクサイメイジャンの試練をしなくても使えるというのは非常に便利ですね。

気が向けばノックもしたいとおもいます(たぶんしないとおもいますが!)

Orchestral Saga (特典なし)

Orchestral Saga (特典なし)

Amazon